母と同じ

何かを諦めている自分がいる。

やりたいこと、言いたいこと、九四郎(主人・匿名)には包み隠さず話せるけど

友人にはどこか気を使っている

でもそれも中途半端。

 

深井さん

ホントはもっと参加してみんなと楽しみたいんだよ

Mちゃん

参加する勇気がなくて、声かける勇気がなくて遠くから眺めているだけ

きっと私は嫌いだから参加していないと思われているんだろうな。

せっかくLINEグループしてるのに

遠慮してしまってる。

もっとズカズカ、どんどん喋りたいし言いたいこともストレートに喋りたいのに

奇麗ごとしか喋れないのは何で?

ト書きの「バッカじゃないの!?」の精一杯自分を出したのに全員ドン引き。

それぐらいで…、と思う私がバカなの???

 

Sちんが羨ましいと思った。

 

自分を出せずにいたら

Rからメールが来た。

Y子からも来た。

お母さんが上で細工した?(笑)

 

似てるでしょう?お母さんに(苦笑)

 

もっとしたいこと、言いたいこと素直に言えたら